☆ピンヒールをもう一度☆~車椅子→松葉杖からの脱却~

再びピンヒールで二足歩行ができるようになるまでの奮闘日記です

衝動的😲

入院してから今日で74日。
季節はすっかり春💠🌸になりました。

今週月曜日、主治医より
ゴールデンウィーク前に退院しましょうね❗️」。

主治医いわく、
私の歩行、足首の柔らかさは退院🆗👌との判断。

対して、
まだ階段をスムーズに降りられない、痛い、
アスファルト上だってよちよち歩き、
喜びより不安が勝る、心配性なわたし。

とはいえ、そんなこんなで来週木曜日に
退院のはこびとなりました~👏

体力も落ちているので、本日の回診時に
主治医におすすめの体力アップ方法を訊く。

水泳がいいよ、ばた足とか、水中歩きとかね。と、言われたので、
即、某大手通販サイトで。。ぽちっ!
「ご注文ありがとうございました~」
f:id:eternalkirakira:20190419192455j:plain
わ~、出~た~よ~。衝動おばけ👻。
何も考えないで、ぽちっ。しちゃったよ😒

ねぇ💢どこのプールに行く気?
見かけから入るアンタが
区民プールに行くわけないよね?
まさかジムに入会なんて考えていないよね?
ちょっと!やめて!!絶対行かないから!!お金の無駄っ😡
~と、もうひとりの自分が
物凄く激怒しております。。。

そして
「ぽちっ」から2時間後、メールが。
「商品を発送致しました~」

超・スピーディーな発送😲😅天晴れ❗️❗️