☆ピンヒールをもう一度☆~車椅子→松葉杖からの脱却~

再びピンヒールで二足歩行ができるようになるまでの奮闘日記です

退院後

本日も晴天なり☀️お昼の気温は25度。

わたしの暮らす都市でいまの時期に夏日とは珍しい。

風がびゅうびゅう吹いていて体感は20度くらいかな。

そんななか力強く、まだ、咲いていました❗️f:id:eternalkirakira:20190518132608j:image

花びらがひらひら舞い散り舞い上がり、桜吹雪のよう。BGMはケツメイシのサクラ🎵(懐かしい)

この写真は退院後初の通院の帰り道に、病院近くの桜並木で撮影。

今日で退院後およそ3週間経過。。。

4/1にギプスを外してから、装具を付けて過ごしてきましたが

f:id:eternalkirakira:20190518133925j:image*いつもは靴下の上から装着*
本日ようやく、装具とのお別れの日がやって参りました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

う、うれしい😂

担当医いわく、浮腫もなく骨も出来ていて、経過は良好で順調、ボルトやプレートの違和感は仕方がないとのこと😅。

歩くと足首と脛が痛いので少し不安だったけれど安堵。

右足が身軽🎵3ヶ月半ぶり~。