☆ピンヒールをもう一度☆~車椅子→松葉杖からの脱却~

再びピンヒールで二足歩行ができるようになるまでの奮闘日記です

1年前のわたしに告ぐ

ギプスはとれたものの、全く歩けないことに、不安になり苛立ち、絶望にさいなまれていた1年前のわたしよ。

身をもって経験済みだけれど、人生何があるか本当にわからないものですよ。

2020年4月4日現在、
感染した500人にひとりは命を落とす可能性があるという、恐ろしい伝染病コロナウイルスが世界規模で蔓延中です。
感染者の多いアメリカやイタリアでは都市が封鎖されていたりしています😵経済にも大打撃です。

さらに悲しいことに、コロナウイルスが原因で志村けんさんがおなくなりになったのですよ😭😢体調不良を自覚されてからわずか10日後のことだそうですよ。

明日以降の、何気ない平凡な日常と、ましてや命の継続の保障なんてないんだから、悔いなく過ごしたほうがいいと思って。だから不幸思考から卒業しまっす✨
f:id:eternalkirakira:20200404161925j:plain
ののちゃんが教えてくれたジャニーズのYouTube配信、嵐とKis-My-Ft2繰り返し見てる♥️スッゴい幸せ😃💕