☆ピンヒールをもう一度☆~車椅子→松葉杖からの脱却~

再びピンヒールで二足歩行ができるようになるまでの奮闘日記です

ブログを始めたきっかけ

f:id:eternalkirakira:20190216122843j:plain

はじめましてこんにちは。
ブログ主のももちゃといいます。

ご訪問有り難うございますm(_ _)m

突然ですがあなたに質問です。
スケートリンク上を。
靴底つるつるの。
高さ5センチのヒールで。
景気よく歩いたら🚶🚶。
どうなると思います?

こうなります😅(写真参照)
。。。。。。(ちーん)

雪国生活、ん10年。
凍結路面歩行には慣れていたはずなのに。。
実際は、靴底に硝子が練り込まれてるという冬用の靴を履いていたんですよっ!

なのに~
右足首粉砕骨折
右腓骨骨折
右脛骨骨折
さらに、かかとがずれた😅
え~ぇ~そんなに重症なのぉ??
どうりで全く立てなかったはずだ(納得)

手術後10日めに、勤め先の社長が見舞って下さった際、入院日記を書いていると話したら、
『ブログやってみたら~?誰も見ないと思・う・け・ど』と、おっしゃったのでっ‼️😤

自分の日記感覚でやってみよ~1ヵ月は入院だし~と気楽な考えで始めてしまいました。

ゆるゆると~綴ってまいります😌