☆ピンヒールをもう一度☆~車椅子→松葉杖からの脱却~

再びピンヒールで二足歩行ができるようになるまでの奮闘日記です

きっとわたしのおかげ?!

f:id:eternalkirakira:20190218074806j:plainみなさま。こんにちは☺️。
ご機嫌いかがですか。

入院生活も早13日め。
転んで大怪我。。。
大抵はこのようにお感じになるでしょう。

○可哀想○ついてない○不運
○洒落っ気出して、バカじゃない。。。
ですよね~😅

が、しかし。
こうなっている(写真参照)
根源の、悪きスケートリンク歩道😠

どうやら現在、凍結時は
氷面が凹凸状に削られていて
○滑りにくい
○歩きやすい
工夫がなされている(母談)
というではないですかっ😲

きっと、わたしの転倒事故が
あの歩道の状態を改善させたのよ~✨

・・・・・・
それでは立派な社会貢献を果たした
わたくしの演説をお聴きください
m(._.)m

(^o^)
『あ~本日は晴天なり、本日は晴天なり。
こほん。
え~わたくし~このたび~
愛すべき○区と△区民のみなさまが~
冬道を安心して歩行して頂けるよう~
路面の安全確保に~
身を呈して~
身を・呈・し・て
尽力した次第で~ございます😤

必要なのは
体幹としなやかな筋肉!
体を動かすことも大切!
日々の積み重ねが重要です!

そして
凍った路面でも滑りづらい靴底!
見た目より実用性であります!

ご清聴有り難うございました』👏

。。。そんなわけで
これからリハビリ。頑張ってきま~す💪