☆ピンヒールをもう一度☆~車椅子→松葉杖からの脱却~

再びピンヒールで二足歩行ができるようになるまでの奮闘日記です

可愛いお客さま

今朝も窓の外は積雪⛄️
桜🌸が咲いた地域もあるのにね。

わたしのベッドの左手に
病室の窓がある。
北向なので陽射しは入らない。

毎日窓に体を向けて食事をしていて
今日の朝食のとき。
「さぁ食~べよ😋🍴」と箸を持ち
ふと正面の窓に目をやると。。。
f:id:eternalkirakira:20190327122847j:plain
(写真を撮り損ねてしまったのでイメージ)
❗️❗️😲❗️❗️
ほんとにこんなふうに、
7羽が一列に並んで
わたしを見ていて👀ちょっと照れたよ~
可愛かったな~😍癒されたわ~✨

わたしの自宅付近は庭に木🌳を植えている
お宅が多いせいか、すずめが沢山やってくる。
f:id:eternalkirakira:20190327124738j:plain
毎朝🐦️🐦️🐦️チュンチュン🎶
それはそれは大層賑やかにお話ししていて

その脇を通るときに、
「おはよ~😊今日も天敵に気をつけて
たくさんごはんを食べて元気でいてね~」と
毎日声をかけていた。
かなりあぶないかな、わたし😅