☆ピンヒールをもう一度☆~車椅子→松葉杖からの脱却~

再びピンヒールで二足歩行ができるようになるまでの奮闘日記です

ご無沙汰

5日ぶりの更新です。
みなさまお元気でしたか?

11日月曜日から、右足二分の1加重で
松葉杖、がんばっています。
三分の二加重は来週以降に
持ち越しになりました~

一昨日、担当医から
「4月1週目までは確実に入院してもらう」
「退院時は足に装具をつけて松葉杖」
との説明がありました。

【3カ月近く入院?】
【直立二足歩行🚶で
退院できないってこと?!】

と、大ショック😨
涙がハラハラと溢れてとまらなくなり
担当医を困らせてしまいました😣

幸い、同じ病棟の入院患者さんに
仲良くしてくださるかたが数名いて、
慰めて頂いたり、励まして頂いたり。

またベッド上で
スマホなんかを触っていると
「歩きに行くよ~🎵」と、
同室のお姉さんが歩行訓練に
付き合ってくれたり。

たくさんのかたに支えられて
おかげでリハビリを頑張れています😁✌️
ありがたいことです😢
f:id:eternalkirakira:20190314191908j:plain
入院1週間前に、ほどこしたネイル。
かなり地爪がみえておりますが、
まだもっています。

ネイルサロンは当分先だし
このままだと「シザーハンズ✂️」に
なってしまいそうなので
そろそろ断爪式でしょうかね。。。